ABOUT

AGESTOCK2013とは

イベントテーマ

「一瞬の光景、始まる冒険。」

「あなたの夢はなんですか?」

そう聞かれてすぐに答えることができるだろうか。

小さい頃にはすぐに答えていた「夢」。

それは大きくなっていく過程でいつしか口に出せなくなってしまいました。

僕らの前に広がっている大きな地図。

目的地は刻々と変化していきます。

必ず通らなくてはいけない場所。

自ら選んで進んだ場所。

誰かと共に目指した場所。

それぞれの目的地に何があるかはわかりません。

何もないかもしれない。

けれども、その1つ1つの目的地を全力で目指していたい。

そこで見ることのできる景色が一瞬だとしても。

AGESTOCK

僕らの地図に確かに印された場所。

夢がかなう場所で僕らの夢を実現させる。


今ならはっきりと答えられます。

僕らの夢はここにあります。

開催概要

開催概要
企画名称 AGESTOCK2013 in MAIHAMA amphitheater
実施日 2013年11月9日 (土)・11月10日 (日)
開場/開演 2013年11月9日(土) 開場16:00/開演17:00
2013年11月10日(日) 開場15:00/開演16:00
実施会場 舞浜アンフィシアター
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜2-50
アクセスはこちら!
チケット価格 各日 3500円
コンセプト 「同世代が何かに夢中になり、
それを成し遂げることで生まれる感動を共有してもらい、
夢を追求する原動力を与える」
テーマ 「一瞬の光景、始まる冒険。」
主催 AGESTOCK2013実行委員会
協賛 日本マイクロソフト株式会社
株式会社ナイキジャパン
ジェットスター・ジャパン株式会社
株式会社ティアラ・プロモーションズ
株式会社シブヤテレビジョン
株式会社PTV

AGESTOCK実行委員会とは

Age

AGESTOCK2013実行委員会とは、首都圏の学生団体の代表や幹部陣が中心となって2006年3月に発足した企画集団です(2010年3月に学生団体AGEから名称を変更致しました)。
首都圏の大学から、多種多様なバックグラウンドを持つ大学生が集まっています。
伝説の野外ロックフェスティバル「The Woodstock Festival」のような、社会的ムーブメントを起こしたい。その願いから、私たちの活動を総括して、AGESTOCKと呼びます。
Ageという言葉には、「世代」と「才能」という二つの意味があります。私たちは、「同世代」である学生全てを巻き込み、各人の限りない「才能」が輝く場所を提供します。「学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する」ため、イベント、フリーペーパーというメディアを通じて、同世代、社会に熱意を伝えるべく、私たちは挑戦を続けます。