団員の想い

CONTENTS

ステージコンテンツ

11/9

笑才

笑才

笑才は、昨年度から始動した、AGESTOCK実行委員会によるお笑いコンテスト企画です。プロアマ問わず学生や新人が大集結。ネタのジャンルも自由で多種多様。笑いに青春の全てを懸ける熱き芸人達から、次世代の可能性を秘めた若き才能を発掘します。今年は、ニコニコ生放送で予選、座・高円寺2で準決勝を開催しました。当日は、そんなハイレベルな戦いを勝ち抜いてきた3組による決勝戦を行います。鍵を握っているのは来場者による投票です。笑いの頂点に立つのは果たして誰なのか?爆笑必至の「笑才2013」、乞うご期待!

11/10

Next Age Music Award

Next Age Music Award

世の中に何万人といる学生アーティスト。"音楽にかける思いを集結し、彼らの無限大の可能性を伝えたい"その思いから始まった音楽コンテストそれが 『Next Age Music Award』2009年は日本武道館2010年は横浜アリーナ2011、2012年はTOKYO DOME CITY HALLで開催され、音楽に魅了された学生たちが一同に会した。そして今年、一般公募の学生ミュージシャンの中から決勝に残った3組が立つ舞台。2013年11月10日「AGESTOCK2013 in MAIHAMA Amphitheater」学生No.1アーティストが決定する!!!

11/9,10

A THEATER

A THEATER

今年から始まる新コンテンツ、A THEATER(エーシアター)。「A THEATER」のAにはいくつかの意味が込められています。芸術的(Artistic)な分野において、最前線で活躍する(Ace)、同世代(Age)の人たちによる、ここにしかないたったひとつのシアター。今年度の新たなコンテンツとして、今までにない空間や雰囲気を作ることを重視しています。ダンス・映像・歌・生演奏等を組み合わせ、それらによって構成される空間に熱を持たせ、心震わせるような舞台を作りたい。この会場でしか聴くこと・見ることの出来ない唯一の舞台「A THEATER」をどうぞお楽しみください。

ASOBIMANIA

ASOBIMANIA

「お客さんともっと一緒に盛り上がりたい!!」そんな思いから生まれたASOBIMANIAが今年は舞浜アンフィシアターにパワーアップして帰ってきた!!どのコンテンツよりも最高に熱いステージをゲストDJ、学生パフォーマー(G-Splash)と作り上げよう!

学生パフォーマンスショーケース

学生パフォーマンスショーケース

様々なジャンルで活躍する、総勢200名を超えるプロフェッショナルな学生パフォーマーの“魅力”と“熱意”を一つのステージに集結。パフォーマーとスタッフの、ガクパに懸ける熱い思いが合わさり生まれる、熱意と躍動感が溢れるショーケース。誰もが息をのむそのド迫力な光景は、学生史上最高のエンタテイメントを届けるAGESTOCK2013でしか見ることができません!

ブースコンテンツ

Coming soon...