DAY1

百合文殊

立教大学池袋キャンパス100周年を記念し、2018年6月に発足したよさこいチームです。
ー心を一つに挑む場所ーをコンセプトに、笑顔と元気と感動を与えられる演舞を届けられるように日々練習しています。
ぜひお楽しみください!

私達は、埼玉県で活動する若手奏者同志で結成された和太鼓チームです。
チーム名である燎(かがりび)は、絶え間なく燃え続ける炎を意味します。
その名の通り、誰もが足を止めその演奏に見入ってしまうようなパフォーマンスを心掛け、日々活動に励んでいます。
ぜひお楽しみください!

Ochunism

踊れるバンド、ジャンルは Ochunism(オチュニズム)。 基本的な4ピースにエレクトーンとMaschineを加えた6人バンド。 ハイクオリティな演奏とソウルフルな歌が混ざり合い、化学反応を起こします。是非一度聞いて踊ってください。

ニカイカラ

ハッピーをモットーに。とも(Gt.Vo),ひろむ(Dr.Cho),たけ(Ba.Cho)による、町田発スリーピースロックバンド。メロディックでありながらシンガロングをしたくなる楽曲が特徴的であるだけでなく、人間味あるアンサンブルと訴えかけるようなライブパフォーマンスは一度観たら忘れる事がないものである。

Reflection Live Dancer

見所は、ハイレベルなダンス!学生ダンスシーンを牽引する、Lockダンスの5人組ユニットにご出演いただきます!LockダンスとEDM調の音楽の 相性は抜群。5人のユニゾンのは迫力が十分に発揮されていて、皆さんを魅了すること間違いなし。 そして、映像も必見!「クロマキー撮影」という人影をくり抜く映像スタイルに挑戦しました。どこで出てくるかは当日のお楽しみ!