笑才2013 スタッフブログ始動

笑才2013 ロゴ

ちっす!笑才2013です!ちっす!
ついに、笑才2013でスタッフブログを始めてしまいました・・・!!!

ところで、、、笑才2013とは!
昨年度からスタートした、笑いへの熱意に満ち溢れた23歳以下の若者たちの戦い、「笑才」。
優勝賞金は30万円。
プロアマ不問。ネタのジャンルは自由。

そんな、笑才2013は、7月一杯の受付で、151組からのエントリーがありました。
そして、動画による予備審査の結果、24組がニコ生放送での準々決勝に進み、
選ばれた12組が座•高円寺2での準決勝を経て3組にしぼられました!!!

そしてついに、、、、、
きたる11月9日(土)、舞浜アンフィシアターにて笑才2013決勝戦が行われます!!!!!!!!!!
決勝進出者は、門出ピーチクパーチク、サツマカワRPG、ストレッチーズの3組です!
笑い転げること間違いなしの決勝戦に乞うご期待!

このブログでは、
企画するだけでは我慢出来なくなり、面白いことが無性にしたくなってしまったスタッフ達の闘いの記録を残していきます。
要チェケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑才2013 スタッフブログ始動」への17,364件のフィードバック


    Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 71 bytes) in /home/sites/heteml/users/a/g/e/ageweb/web/agestock.jp/warasai2013/blog/wp-includes/comment-template.php on line 1448