【パンツ♡で恋愛運アップ!】

Pocket

 

 

こんにちは!編集部のサキです。

もう9月ですね。平成最後の夏も終わり、クリスマスまであと4ヶ月!2018年もあと4ヶ月!

 

ところで、みなさん。恋愛していますか?

 

……安心してください!(はいてますよ!?)

 

大丈夫!だってまだ4ヶ月あるんですもの。

今まで何もないからって、残りの4ヶ月を諦める必要はないですよ、ね?

今日は、とっておきの

【恋愛運アップの方法】をご紹介します!

 

今回紹介するのは、そうパンツ

 

知っていますか?

ヒトの運気は、ヒトが接する身近なものからの影響をとても受けやすい』とか!

 

それが、パンツ!まぁ、下着ですね!

ボロボロの下着つけていちゃダメですよ!
「見えないから別になんでもいいや。」ではなくて、常に自分の一番ちかくに身につけるものには気を使ってみましょう。

そして、この恋愛運をあげる秘訣というのが『パンツの色』です!
おすすめカラー3色とあまり良くない運気下げカラーを紹介します。

 

【おすすめカラー】

  • ピンク色

いかにも恋愛運が上がりそうなピンク色!恋愛運アップにはとっても効果的なカラーです。ピンク色は女性のホルモンバランスを整え、色気や女の子っぽい雰囲気を引き出してくれるのだとか。下着に限らず、小物やお部屋にもピンクを取り入れることで、気持ち的にも恋愛に前向きになれるそうです!

 

  • オレンジ色

少し意外なこのオレンジは、対人関係をよくし良縁を呼び込む運気アップカラー!“いい出会い“を期待している人は、オレンジの下着を身につけると◎オレンジの下着に少し抵抗のある人は、インテリアとして部屋にオレンジ色のものを置いてみるのもいいかも!人気運や仕事運もアップするラッキーカラーです!

 

  • 白色

は「浄化」するチカラのあるカラー。よくない気持ちや状況をリセットすることができるのだとか!白い下着を身につけることで、気持ち的にも素直になれるので、大事な人、好きな人に会うときにはとってもホワイトパワーに助けられるかも!また、ここで紹介したピンクとの相性がすごく良いので、合わせて身につけることで相乗効果を発揮し、恋愛を手助けしてくれるかもしれません!

 

【運気下げカラー】

黒い下着は大人っぽくて、ちょっとセクシーな雰囲気になるから勝負下着としても選ばれやすそうですが実は運気が下がってしまうかも!人の運気にあまり良い効果をもたらさないカラーなので、避けたい色です。しかし、黒は「信頼」を意味するであり、用い方によっては運気をアップさせることもあります!あまり黒ばかりにならないように気をつけてさえいればOK!

 

  • 藍色(ネイビー)

藍色の下着も、黒い下着と同様で着たときに綺麗に見えますが、実は少し恋愛運を下げてしまうかも!また、藍色は多くの女性が悩む”冷え性”を引き起こしてしまいます。代謝も悪くなってしまうので気をつけて!しかし、気分を落ち着かせ、精神的に冷静になれる効果があるので使い時を考えるといいかも!

 

 

いかがでしたか?

「気の持ちよう」とも言えるかもしれませんが、それでも少し下着を気にしてみることで気持ち的にも恋や出会いに対して積極的になれるのかもしれませんね!ぜひ皆さんも、恋愛運アップカラーの下着を身につけて素敵な恋愛をしてくださいね!

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です