Time Sympathy

・オムニバス

早大オムニバスは早稲田大学を中心に活動しているエンターテイメント系ミュージカルサークルです。 私たちのモットーは「毎日が文化祭」で、毎日全員笑顔が絶えないサークルです。年に数回行われる定期公演に向けて、 日々楽しく練習をしています。老若男女全ての人々にミュージカルを身近に感じていただけるよう、毎公演入場無料で上演しております。

・Break Jam

BreakJamは明治学院大学の唯一のストリートダンスサークルです!
今年度はサークルコンテストで優勝したり、学祭などに向けて日々練習しています!
BreakJamのジャンルPOPは、偉大な講師さんの元で、時に楽しく、いつでも本気で練習しています!
一目みて圧巻させられる、真似できないショーをお届けしたいです!

・またたび

一橋大学アカペラサークルThe First Cryからやってまいりました、またたびです。わたしたちは全員2年生で結成された同期バンドで、さわやかなJ-POPをアカペラアレンジで歌っています。

・THE DANCE PRODUCING SOCIETY /
 ダンス・プロデュース研究部

2003年日本女子体育大学舞踊学専攻の学生有志によって発足された ダンス・プロデュース研究部は、 コンテンポラリー・ダンスの次世代を担う覚悟と心意気を持って、 新たなダンシングの動きと動向を模索し、振付はもとより、 自ら企画制作して公演を定期的に打つことを目的として活動しています。 "また国内外の講師によるワークショップ、照明・音響などの舞台技術や制作のノウハウの習得、 他大学との連携、地域交流のモデルとなるコミュニティ・ダンスにも取り組み、 ダンスの可能性を拡げようと広く深くダンス的な営為を追求する団体です。