本公演における新型コロナウイルス感染予防ガイドライン

平素よりAGESTOCKを応援して頂き、誠にありがとうございます。

本公演は、日本国内における新型コロナウイルスの感染症の情勢とそれに伴う政府および関係機関等の方針に従いながら、AGESTOCK2021新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに基づき、関係者各位とも協議の上準備を進めて参ります。

【チケット販売に関しまして】

2021年11月の本公演につきまして、東京都より表明されている「イベント開催時の必要な感染防止策」に則り、万全な感染拡大防止策を講じたうえで、収容人数を定員の100%で開催いたします。
今後のチケット販売の日程や方法については本ホームページやAGESTOCK公式Twitter(@_AGESTOCK)にてご確認ください。

【本公演の御来場に関しまして】

2021年11月時点での新型コロナウイルス感染状況や政府・自治体からの発表内容によっては、下記に該当する方のご来場はお控えいただく場合がございます。予め御了承ください。

・公演当日から2週間以内に、37.5℃以上の発熱のある方
・公演当日から2週間以内に、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方。
・政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航歴がある方。
・飲酒されている方。

また、本公演のチケットは、新型コロナウイルスの感染による体調不良や濃厚接触による外出禁止などいかなる理由で御来場ができない場合でも、払い戻し期間内を除いて、払い戻しはいたしません。予め御了承ください。

【本公演当日に関しまして】

新型コロナウイルス感染状況や政府・自治体からの発表内容によっては、以下のことを公演当日にお願い・実施させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・マスクの持参及び、公演中のマスクのご着用
・入場口での消毒剤による手指消毒
・係員のマスク等の着用、接客時のお客様との一定距離の確保
・公演中の会場の扉等の開放及び、会場の空調設備を利用した換気
・お祝い花・プレゼントの受け取りのお断り
・上記内容以外にも様々なお願いをさせていただく場合がございます。

・大声での観戦はおやめください。ペンライトを用いての観戦は問題ございません。
・新型コロナウイルス感染拡大による政府・自治体の発表内容に従い、開催内容の変更や公演を中止とさせていただく場合がございます。
・お客様の安全確保のため、本注意事項は予告なく改訂されることがあります。本ガイドラインにご同意いただいた方は、趣旨に賛同いただき、改訂時にも最新版にご賛同いただいたものとみなします。
・新型コロナウイルス接触アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
COCOAのインストールはこちら

・本公演に関して、会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

皆様に安心してご来場いただけるよう、努めて参りますので、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お客様向け(任意)スクリーニング抗原検査実施のお知らせ】

本公演では、お客様と出演アーティストの安心・安全を確保する目的にて、お客様の任意による新型コロナウイルス感染症のスクリーニング検査(抗原検査)を無料で実施いたします。

検査は本公演のチケットをご提示頂ければ、どなたでも無料にてご参加頂けます。検査は検査キットを使用してご自身で判定結果をご確認いただける簡易なセルフ検査ですので、当日の体調が気になる方は、是非とも、この機会に本検査のご利用をお勧めいたします。

検査をご希望のお客様は、入場前の[抗原検査 受付]までお越し頂ければスタッフが詳細をご案内いたします。皆様のご参加をお待ち申し上げます。

AGESTOCK2021実行委員会