本公演における新型コロナウイルス感染予防ガイドライン

平素よりAGESTOCKを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、2021年11月12日13日14日にて「AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL」の開催を発表させていただきました。来年度の開催に向けて、日本国内における新型コロナウイルスの感染症の情勢とそれに伴う政府および関係機関等の方針に従いながら、AGESTOCK2021新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに基づき、関係者各位とも協議の上準備を進めて参ります。

【チケット販売に関しまして】

2021年11月の本公演につきまして、通常のキャパシティでの開催が可能かどうかは、現時点(2020年10月)では判断ができかねますので、日本国内における新型コロナウイルスの感染症の情勢とそれに伴う政府および関係機関等の方針を鑑みながらチケット販売を段階的に行っていきます。今後のチケット販売の日程や方法については本ホームページやAGESTOCK公式Twitter(@_AGESTOCK)にてご確認ください。また今後、政府や自治体が発表するイベント開催ガイドラインによっては、新規でのチケットの追加販売が行えない可能性もございます。予め御了承ください。

【本公演の御来場に関しまして】

2021年11月時点での新型コロナウイルス感染状況や政府・自治体からの発表内容によっては、下記に該当する方のご来場はお控えいただく場合がございます。予め御了承ください。

・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方
・全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方。
・政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航歴がある方。
・飲酒されている方。

また、本公演のチケットは、新型コロナウイルスの感染による体調不良や濃厚接触による外出禁止などいかなる理由で御来場ができない場合でも払い戻しはいたしません。予め御了承ください。

【本公演当日に関しまして】

新型コロナウイルス感染状況や政府・自治体からの発表内容によっては、以下のことを公演当日にお願い・実施させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・マスクの持参及び、公演中のマスクのご着用
・入場口での消毒剤による手指消毒
・係員のマスク等の着用、接客時のお客様との一定距離の確保
・公演中の会場の扉等の開放及び、会場の空調設備を利用した換気
・公演当日の会場でのグッズ販売・CD販売の中止
・お祝い花・プレゼントの受け取りのお断り
・上記内容以外にも様々なお願いをさせていただく場合がございます。

・新型コロナウイルス感染拡大による政府・自治体の発表内容に従い、開催内容の変更や公演を中止とさせていただく場合がございます。
・お客様の安全確保のため、本注意事項は予告なく改訂されることがあります。本ガイドラインにご同意いただいた方は、趣旨に賛同いただき、改訂時にも最新版にご賛同いただいたものとみなします。
・新型コロナウイルス接触アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
COCOAのインストールはこちら

・本公演に関して、会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

皆様に安心してご来場いただけるよう、努めて参りますので、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

AGESTOCK2021実行委員会