牛丼に最も相応しいトッピングは・・・?!『牛ー1』!!!

IMG_6220

こんにちは!笑才2013です!!

Tシャツ1枚では肌寒い季節となりましたね。

くぅーーー!身に染みるぅーーー!!!

 

と、いうことでいきなりですが、、、

開催いたしました!

 

 

笑才2013 present

真の牛丼はこれだ!!!

牛−1グランプリ〜〜〜!!!!!

 

これはノーマルな牛丼に好きな食材を1品つけたし、最も相性のいい組み合わせを見つけ出すことで、

牛丼チェーン各社のものを超えてしまうほどのおいしい牛丼を作ってしまおうという企画なのだ・・・っ!

 

 

では早速ですが、エントリーNo.1!

【ポテトサラダ牛丼】

IMG_6226

いきなり強者っぽい奴が出てきました・・・っ!

おいしそう…!

食べてみた。

IMG_6234

うん、うまい!

うまいが、少しパンチが弱いような・・・。

 

エントリーNo.2!

【ソースカツ(駄菓子)牛丼】

IMG_6227

今度は見た目のインパクトは大ですが・・・。

果たしてお味は・・・?

 

もちろん食べます。

IMG_6231

・・・・・。

 

 

エントリーNo.3!

【ベビースター牛丼】

IMG_6223

これは・・・!

間違いない気がします!!!

IMG_6229

良い!

特に食感が良い!

 

 

エントリーNo.4!

【アイス牛丼 〜ポン酢添え〜】

IMG_6225

信じられないビジュアルです・・・・・。

 

誰がこんなものを食べるのであろうか、いやだれも食べない。

だがしかし!!!

 

ひたすら食べる彼。

IMG_6233

おいしい、おいしい・・・!って・・・

恐怖映像でした・・・・・・。

目がおかしくなっちゃってるんですけど・・・。

 

 

エントリーNo.5!

【牛乳牛丼】

IMG_6247

アイスに引き続き、容易に味の想像ができる牛丼ですが。

 

IMG_6250

「案外おいしい♡」と言って食べる彼。

というか、牛乳牛丼って・・・。

牛さんから搾取し過ぎです。

 

 

エントリーNo.6!

【カロリーメイト牛丼】

IMG_6222

もはや意図がわかりません。

とりあえず栄養が凄いんだと思います。

 

IMG_6242

もう知りません。

 

 

 

以上、

今回は6メニューがラインナップされました。

 

 

No.1、ポテトサラダ牛丼。

とりあえず美味しいです。そんなにまずくなるようには思えませんしね。

ただ、味が薄めでインパクトが弱いため、

わざわざ牛丼のトッピングとする必要があるかと言われると・・・

という感じです。

 

 

No.2、ソースカツ(駄菓子)牛丼。

酷いです。

カツと組み合わせれば美味しいだろうという安直な考えだったのでしょうが、

駄菓子のソースカツで美味しいはずがありません。

脂っこくて最悪でした。

 

 

No.3、ベビースター牛丼。

これはなかなかです!!!

とにかく食感が良い!

いつもの牛丼にちょっとしたアクセントを加えてくれます!

ただ、味については、ポテトサラダ同様、少し弱いですね・・・。

やはり多少味が濃くないと駄目なのかもしれません。

 

 

No.4、アイス牛丼 〜ポン酢添え〜。

信じられませんね。

いったいどういう神経をしているのか・・・。

普通に食べてたのが恐ろしいです・・・。

かけてあったポン酢はキャラメルソース的なノリなのでしょうか・・・?

 

 

No.5、牛乳牛丼。

牛と一緒に暮らしてください。

 

 

No.6、カロリーメイト牛丼。

とりあえず栄養満点なんだと思います。

7年後のオリンピック目指す方は是非。

 

 

 

以上です!

牛ー1、

初代グランプリに輝くNo.1牛丼は・・・っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと待った!!!!!!!!!!」

 

 

IMG_6253

 

 

誰かと思えば、早稲田大学創造理工学部のスタッフMです。

相変わらずやる気があるんだかないんだかよくわからないような顔しやがって・・・。

いったい何だと言うんだ・・・?

 

 

 

「エントリーNo.7!!!

【電池牛丼】です!!!!!!!!!!」

 

IMG_6221

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

「電池の力は限りない可能性を持つことを証明するんだ・・・!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

「いただきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!」

 

IMG_6244

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

< 今回のまとめ>

 「弘法にも筆の誤り」 

 

※ 全ての牛丼はスタッフが美味しくいただきました(電池は除く。)。