unlimited インタビュー【CROSTAGE2024】

Pocket

みなさんこんにちは!
7月14日に開催されるCROSTAGE2024 in 早稲田大学大隈記念講堂に先駆けて、第2部に出演していただくunlimitedにインタビューしました!

unlimited

活動概要
やってみたいを実現するファッションショーサークルです。

活動日
ファッションクリエイターの作業日は火曜日で、モデルの練習は木曜日です。

活動場所
学校の教室

所属人数
約60人

男女比
3:7

インタビュー

ーサークルの魅力を教えてください。

様々な学年や学部の生徒が集まり、あえてテーマやルールを縛らずに作りたいものをそれぞれ作成するため、自分らしさや個性を存分に発揮することができます!また、自分の新たな才能を見つけるきっかけにもなり自己表現の成長にも繋がるところが魅力です!

ーサークルでの夏の思い出はなにかありますか?

何着もの衣装と、10mを超える布に囲まれたアトリエで、朝から晩まで作業をする毎日が思い出です。辛い日が続いたこともありましたが、毎日少しづつ形になっていく過程と、完成した時の達成感は、思い出深いものでした!

ー“じぶんらしさ”を発揮するために意識していることはありますか?

いかに他の人が考えられないような独創的な作品を作るかを意識して、作品制作をしています。その上で、今までに体験したことがないような経験をする様に、毎日心がけて生活を送っています!

ーZIP!への登場おめでとうございます。何か反響はありましたか?

学内での認知度の上昇とともに、サークルへの入部希望者の増加、更に様々な団体企業からの出演オファーを頂く機会の増加により、これからの活動への士気がものすごく上がりました!

ーunlimitedとしての目標や夢を教えてください。

『学生ファッションショーを代表する団体』を目標に活動していき、最終的には世界でNo.1の団体にしていきたいです。

本番の意気込みをお願いします。

今年度「初」のファッションショーになるので、緊張はしていますが、その緊張を押し除けて、見に来て下さった方々に「unlimitedって学生なの?」となるような迫力を与えられるように頑張ります!

ーCROSTAGEのパフォーマンスの見どころはなんですか?

全部が見どころなのですが、やはり見ていただきたいのは、様々なファッションクリエイターが衣装を制作しているので、衣装によって個性が出ているのでそこに注目して見ていただけたら幸いです!

ーサークルの今後の目標を教えてください。

学外での活動数の増加と桜美林大学と言ったら「unlimited」と呼ばれる事を目標に、サークルメンバーの技術の向上と企画への積極的な参加をしていき、更に大きなサークルにしていきます!

ー来てくれる人に一言お願いします。

桜美林大学ひなたやまキャンパス学祭でのファッションショーは、更なる迫力を体験していただけます。またのご来場お待ちしております。

CROSTAGE

名称 CROSTAGE2024 in 早稲田大学大隈記念講堂
日時 2024年7月14日(日)
1部:開場 13:50  開演 14:10
2部:開場 15:40  開演 16:00
3部:開場 17:25  開演 17:45
会場 早稲田大学 大隈記念講堂
主催 早稲田大学フラッシュモ部
AGESTOCK2024実行委員会
公式HP イベント公式HP

 


↓情報はこちらのアカウントからも随時配信中

AGESTOCK実行委員会団体公式サイト
イベント公式HP
AGESTOCK実行委員会X
AGESTOCK実行委員会Instagram