MC・土佐兄弟スペシャルインタビュー【AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL】

土佐兄弟
Pocket

11月12日・13日・14日の3日間開催されるAGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL

その最終日となる11月14日にMCとして出演してくださる「土佐兄弟」のスペシャルインタビューを公開!

高校生あるある・高校生なしなしなど、学校ネタがSNSを中心に人気を博している土佐兄弟。

今回はそんなおふたりの学生時代についてもお話を伺いました。

土佐兄弟 スペシャルインタビュー

土佐兄弟

ー高校生あるあるや高校生なしなしをよく見させていただいております。そのネタはどうやって作っているのですか?

有輝自分の学生時代の記憶を思い出しています!あんなヤツいたな、あんな先生いたな、というふうに僕の母校のオールスターがネタを作ってくれています!

卓也あるあるはすべて弟が実体験に基づいて考えています。よくもこんなに思い出せるなと感心する一方、なしなしは逆にいなかったヤツ、また社会人になってこんなヤツいたけど、高校にはこんなヤツいるわけないなと想像して、ちょっとでもいなそうであればそれを採用しています。完全にあるあるありきのなしなしです!

ー実際、お二方はどのような学生さんでしたか?

有輝:サッカー部に入っていて毎日休まず学校大好きな動画のまんまの明るい男子です!好きな女子の前ではわざとちょっと大きい声で話してました!

卓也高校時代は生徒会長を、大学時代はサークルの代表をやっていました。つまり目立ちたがりというか、人をまとめたり引っ張って行きたがりな性格でした。あとはバンドをやっていたので、これも人前に立ちたい性格なのでしょう。

ー今学生に戻れるとしたら何をしたいですか?

有輝:仲良かった友達と当時の歌をもう一回カラオケで歌いたい!

卓也とにかく旅行に行きたいです。決まったメンバーで決まった場所で集まるのも最高ですが、一人で旅行行って、いろんな人と出会ってみたいとも思いました。どうしても一つのコミュニティーにいがちな学生時代に、たまに期間限定でどこか行ってみておけばよかったなと思うことがあります。

ーAGESTOCK2021は『学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する』ということを掲げています。熱意を持った学生、また夢に向かっている学生に向けて何か一言メッセージをお願いいたします。

有輝:学生の頃の夢が今実現した僕からすると結果論ですが、信じ抜いて良かったなって思ってます!当時の自分を今も信じ続けて今の自分があります!今の自分の気持ちを大切に!!!!!!

卓也熱意を持つこと、夢に向かうこと、本当に素晴らしいと思います!僕は夢はあったけど、その夢に熱意を持って向かう決断に時間がかかった方なので、まずは今を大切に、夢に向かって走れる人は走って欲しいです!そしてその夢を叶えようが叶わなかろうが、その熱意を持って走ることがまた大きな夢を生むと思いますので何事も全力でファイ!!!!

※会場内で配布するパンフレットと同内容のものを掲載しています。

プロフィール

土佐兄弟
ワタナベエンターテインメント所属。
兄・卓也と弟・有輝の実の兄弟からなるお笑いコンビ。YouTubeチャンネル登録者数47万人、TikTokの総再生回数は7億回越えと若者を中心に絶大な人気を誇っている。
YouTubeTikTok

AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL

AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL
名称 AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL
日時 2021年11月12日(金) OPEN 18:00 START 19:00
2021年11月13日(土) OPEN 17:00 START 18:00
2021年11月14日(日) OPEN 15:00 START 16:00
会場 TOKYO DOME CITY HALL
主催 AGESTOCK2021実行委員会
ゲスト BiSH   11月12~14日
豆柴の大群 11月12~14日
MC 四千頭身 11月12日
丸山礼  11月13日
土佐兄弟 11月14日
サポートMC 伊藤綾香 11月12日
金井憧れ 11月13日
中村優花 11月14日