2024年11月9日に開催された『AGESTOCK2024 in 徽音祭』。
今回は『AGESTOCK2024 in 徽音祭 ~世界(EXILE/FANTASTICS)トークショー~』にご出演いただいた、世界さんにWEB MAGAZINE AGESTOCK独占で終演後突撃インタビューをしてきました!
ハイレベルなダンススキルを持ちダンサーとして活躍する傍ら、声優などに挑戦し活動の場を広げる世界さん。
イベントを終えての感想や学生に向けたメッセージなどをお伺いしました!
イベントの様子は、世界 イベントレポート【AGESTOCK2024 in 徽音祭 】にてご覧いただけます。
世界さんインタビュー
ーイベントを終えてのご感想をお聞かせください。
楽しかったですね。あったかい空気でできたなと思います。
ー全スタッフが学生という学祭ならではの雰囲気があったかと思います。学生と一緒に作るイベントはいかがでしたか?
異様な緊張感というか、みなさん緊張してるのかなって思いましたね。でもそれが新鮮でよかったです。普段接するスタッフさんは僕みたいな感じの人が多いので、みなさんキビキビされていてよかったです。
ー昨年トークショーに出演していただいた佐藤大樹さんが、次は世界さんにトークショーに出演して欲しいとおっしゃっていましたが、世界さんはメンバーの誰に出演してほしいと思いますか?
堀夏喜かなあ。あんまりトークショーをしている姿が想像できないので面白いと思います。
僕たちみたいにメンバーが多いグループだと、誰かが空いていたら行けるのでいいですよね。笑
ー全国の学生読者のみなさんに向けてメッセージをお願いします。
僕は大学に行ってなかったんですけど、今回トークショーに出演してみて、みなさんがすごく和気あいあいとした表情をしていて楽しそうだなってめっちゃ思いました。学生の皆さんにとって、今って就活がすごく大変な時代だと思うんですよ。僕もよくXでそういうのみたりしますけど、すげえ大変そうなので本当に楽しく生きてもらえたらなって思います。
AGESTOCK2024 in 徽音祭~世界(EXILE/FANTASTICS)トークショー~
名称 | AGESTOCK2024 in 徽音祭 ~世界(EXILE/FANTASTICS)トークショー~ |
---|---|
日時 | 2024年11月9日(土) 開場 11:15 開演 12:00 |
会場 | お茶の水女子大学 茗荷谷キャンパス 徽音堂 |
主催 | AGESTOCK2024実行委員会 |
ゲスト | 世界(EXILE / FANTASTICS) |
MC | 鈴木あきら |
※本公演は無事終了いたしました。ご来場いただきまして誠にありがとうございました。
📡情報はこちらのアカウントからも随時配信中
AGESTOCK実行委員会団体公式サイト
イベント公式HP
AGESTOCK実行委員会X
AGESTOCK実行委員会Instagram